ただただ旅行にいきたい

非日常を楽しみたい(旅行、食事、遊び)

非日常感を楽しむウブロの時計!ただただカッコいい!

 ■2017/11/18 最終更新

 

アップルウォッチなど便利で機能的な時計がある今、あえてその時計買うかという路線を走りました。

30才になったころから、時計がずっと欲しくて色々な時計を見ていました。ただ親から言われたのは中途半端な時計は買うな。と大人なんだから良い時計を買いなさいとアドバイスをもらったのもあり、ひとつの時計と出会いました。

 

ひとめぼれのウブロ

パッと目についた一つの時計は、存在感があり機械式の男心をくすぐる時計、

秒針が赤色だったりとドンピシャにはまりました。

「めちゃくちゃかっこいい!」と眺めていたら、現実が待っていたわけです。

金額が百万円超えてるではありませんか。。。

庶民の年収で百万オーバー出せるわけもなく、ウブロの時計を購入するべく貯金の日々が始まりました。

 

購入!ビッグバン ウニコ チタニウム セラミック 411.NM.1170.RX

f:id:k-tamura81:20171024113327j:plain

ウブロ/公式サイト - Hublot - 高級腕時計, スイス製時計

 

日常じゃないときにこの時計を使うこと、一子相伝で子供に渡していくを考え、良い時計は非日常時でつけてます。

仕事休みはもちろん、飛行機に乗って旅行に行くとき、帰省するとき、私の時間のパートナーシップとして時を刻んでくれています。

ハッキリいって、まだまだ私には似合ってません。

けど、いつの日かウブロをつけて、それ相応になれるよう頑張ろうと思っています。

良い時計はつけなさい。と親から言われた言葉を胸に人生を楽しんでます。

ウブロのサブアイテムたちを紹介

f:id:k-tamura81:20171024213319j:plain

ウブロロゴが入ったノート、モバイルバッテリー、時計ケースです。

 

庶民からしたら、この時計を装着することが非現実なんです。

非現実だからこその特別感を楽しみたいと思い、ウブロの時計を時間のパートナーシップに採用しました。

 

さて、新しい目標にむけて貯金スタートです。

次は何買おうかなー。嫁に怒られない程度にしよう!

広告