ただただ旅行にいきたい

非日常を楽しみたい(旅行、食事、遊び)

今しかない!お得に入会するハピタスキャンペーン実施中(11月9日まで)

どもTabroです。

マイルを貯めたい人や、ポイント稼いでネットショッピング目当ての方、またはハピタスで貯めたポイントを現金に還元したいなど目的は様々かと思います。

 

陸マイラーもそうじゃない方も、今が入会のチャンス。

ハピタスに入会して1200pt(約1200円分)をGETしよう!

 

下の画像をクリックするとハピタスに移動しますよ♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

 

ハピタスは怪しいの?何なの?

そんなことよりも、ハピタスって何?美味しいの?と思われてる方のために

ハピタスについて紹介してみます。

 

ハピタスはポイントサイト(会員数:180万人)です。

(え、それだけ?なんか怖くね?)

 

でもポイントサイトどうこうより、運営している会社は大丈夫なのか?ってとこもありますよね。

なので、 陸マイラーさんの他ブログみても必ず登場するのがこのハピタスとなります。

(私のブログだけでは信用できないという方、色々検索してみてくださいね)

こちらが運営している会社です。

f:id:k-tamura81:20171028233532p:plain

ちゃんとした情報を出してますし、楽天などの大手ともちゃんと取引実績があります。

 

ハピタスでどうやってポイントが貯まるのか?

ハピタスでは様々な手段でポイントを貯めていきます。

 

例えば、あなたは、楽天市場やヤフーショッピングで買い物したことはありますでしょうか。

 

ポイントが入るまでの流れは、

①ハピタスにログインします。

②ハピタスのサイト(下)から楽天市場などでポイントを貯める(右端)のボタンを押すと、楽天市場へ移動します。

f:id:k-tamura81:20171028234112p:plain

楽天市場でいつも通りショッピングをすると、後日ポイントが入ります。

楽天市場で購入した額の1%入ってくる計算となります。

やることはたったこれだけです。

 

他にも、クレジットカードを作りたいと考えてる方にも最適です。

f:id:k-tamura81:20171028234432p:plain

この場合、このクレジットカードを発行したいと思い、ここから実際の申し込みができるWEBサイトに移動します。

ヤマダ電機のクレカ発行が申込みできるWEBサイトで、必要な情報を記入し、

あとは審査をまつだけ。審査が通り、クレカが手元にくるとポイントが入ります。

ただ、申し込んだクレカによって、ポイント獲得条件が異なります。

このヤマダ電機のクレカのポイント獲得条件は、新規発行+入会月の翌月末までに合計5000円以上のショッピングを利用することと記載されています。

f:id:k-tamura81:20171028234524p:plain

これらの条件を達成すると、ヤマダ電機のクレカの場合、7000ポイントと高額なポイントがGETできます。

ハピタスの実際の活動は普段やっているネットショッピングや、イオンなどの店頭でクレカ入会キャンペーンとかで入るよりも、ハピタス経由でクレカを発行した方がオトクだったりします。

 

ハピタスで貯めたポイントが、さきほどもお伝えしたように、マイルや現金へと変換できます。

 

ハピタスでの交換先を紹介

①ハピタスポイントから現金へ

1pt=1円です。

さきほど紹介したヤマダ電機のクレカでポイントを獲得した場合、

7000ptが入ります。

てことは、、、、7000円へと交換することとなります。

f:id:k-tamura81:20171028235251p:plain

②ハピタスポイントから楽天ポイントスーパーポイントへ

さきほどの現金と同じような考えです。

ハピタス1pt=楽天1ptです。

f:id:k-tamura81:20171028235520p:plain

AMAZONギフトやITUNEギフトなども変換できますので、使い勝手は最高です。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  

③ハピタスポイントからマイルに変換

ハピタスからマイルへ直接変換することはできませんが、

ハピタスを通して、別のポイントへ変換し、マイルに交換することができます。

 

 1:まずはハピタスポイントからPEXポイントに交換します。

f:id:k-tamura81:20171028235827p:plain

PEXもハピタスポイントと同じような考えで問題ありません。

詳細はPEXのサイトをご覧ください。くわしくはこちら

 

2:PEXポイントも様々な交換先があります。

f:id:k-tamura81:20171029000147p:plain

ここでANAマイルに交換したいという方は、このTokyo Metor To Me CARDを選んでください。

f:id:k-tamura81:20171029000221p:plain

この理由は、以前紹介したこちらのブログをご覧ください。
www.anasession.com

 

最後に、ハピタスを使ったらあなたの人生が少し楽しくなるかもしれません。

私はハピタスと出会ったから、ビジネスクラスでハワイ旅行にいけました。

今ハピタスはお得な入会キャンペーン中なので、ぜひぜひ試してみてはいかがでしょうか。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 以上、Tabroでした

広告