ただただ旅行にいきたい

非日常を楽しみたい(旅行、食事、遊び)

フロアコーティングは森のしずくで決定!最終見積りを公開!

新居やリフォームのタイミングの方はフロアコーティングを悩まれてる方がもいるのではと思います。僕は、新居のタイミングでフロアコーティングをやろうと考えていました。そのキッカケは、愛犬2匹に子供がいるからです。

滑り止め、愛犬のおしっこを撥水する効果、キズ防止ですが、森のしずくを推したい

一番の理由は、フローリングのキズを30年保証してくれるからです。

f:id:k-tamura81:20171104233258p:plain

【森のしずく】フロアコーティング30年保証は業界No1

 

さらにフロアコーティングを絶対やろうと思ってる皆さんにアドバイスですが、

入居する結構前から動いてて損はありません。私は翌年3月に引っ越しですが、すでに森のしずくで依頼済です。実施日も確定させました。

入居までまだ時間がある、もう少しゆっくり考える。ことも大事ですが、森のしずくの場合、30年保証の強みとインスタの口コミの良さで選んでいます。

森のしずくに問い合わせたのは9月で10月後半には契約確定させています。

 

初回と最終の見積り価格

初回の見積もりがこれです。マンション(75平米)ですので一軒家の方は参考までにお願いします。

f:id:k-tamura81:20170920175434j:plain

 

最終見積もりです。

f:id:k-tamura81:20171104231112j:plain

初回見積もり時と違う点は、

ナノグラス水周りコートセットと、サービス商品のオプション数です。

しかもフルフルオプション込みで38,100円下げていただきました。

特典内容の豊富さをスゴイ!

森のしずくに興味がある方は、ぜひ色々な特典を使用してください。

お振込特典、ショールーム特典、SNSでのプレミアムday特典があります。

 

  • お振込特典:銀行振り込みされた場合に特典となる
  • ショールーム特典:森のしずくのショールームに来店するか、関東圏以外の人は、電話するとご自宅または最寄り駅まで訪問して説明をうけると同等の特典となる
  • SNSでのプレミアムdayは、Twitter上で、〇月は〇日に施工していただくと特典となる

 

 

早く決めると良い点は、このプレミアムdayが告知される前だったのもあり、先に平日で施工日を予約しておく。プレミアムdayの事もあわせてお伝えすると僕の場合は特典として対応していただけました。(担当者によるかもしれません)

 

エコプロの見積もり価格は過去記事を読んでください

 

フロアコーティングの見積り価格公開! | LIFE!

 

広告